株式会社アローズコーポレーション 採用情報サイト


選考の流れ

 

当社ホームページの応募フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。

    お電話でのご応募も承っております。
※但し、弊社電話受付時間内となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。

     
     
 

書類選考

    履歴書(写貼)を当社までご郵送ください。
書類選考の上、書類選考を通過した方へは、書類が当社へ到着した日から起算して約1週間以内にて、面接の日程を含めたお電話をかけさせていただきます。
※尚、惜しくも落選してしまった方の履歴書については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。
 予めご了承いただきますようお願いいたします。

     
     
 

1次選考(面接)

    当社までご来社ください。
当社担当者と1次面接を行います。
※職種により、筆記試験あり
■面接会場
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町8-36
株式会社 アローズコーポレーション
■ アクセス方法
地下鉄御堂筋線「江坂駅」⑦番出口 徒歩5分
     
     
 

2次選考(面接)

    1次選考を通過した方は、2次選考に進んでいただきます。
※職種により、筆記試験あり
     
     
 

最終選考(面接)

    1次、2次選考を通過された方は、最終選考を行います。
※職種により、回数は異なります
     
     
 

内定入社に向けてのご相談

    最終選考を通過された方には、採用内定通知をお送りさせていただだきます。
入社後の業務内容や社則などについてのご相談を承っております。